2014年3月28日金曜日

箱根旅行記#05-牛しゃぶしゃぶの夕食とミニコンサート

旅行期間:2014年3月

1日目

お風呂のあとは夕食です。
今回は、平日限定お得コース、牛しゃぶしゃぶの和食御膳にしました。

テーブルの上にはすでに、薬膳と昆布の二種類のスープが入ったお鍋があり、片方はお肉用、片方は野菜用ということです。
タレはゴマダレとポン酢。お肉は柔らかく、野菜も新鮮で美味しい。
お鍋のしめにうどんが来ましたが、もうお腹一杯で入りませんでした。

 












 


ものすごい感動というような内容ではありませんが、この値段でこの量なら納得の夕食です。

食事の後、ロビーに行くとミニコンサートがやっていました。
日によって違うらしいですが、このときは、一回30分を3回開催していたようです。
みんな、ロビーの椅子に座ってシットリと聞いていました。




気づけば外は雪が積もり始め、さらに勢いを増して降り続いています。
明日は晴れるって予報だったけど大丈夫かな・・

 


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿