2018年12月16日日曜日

LINEトラベルjp Navigator Network 2018@LINE本社

旅行のガイド記事を掲載しているLINEトラベルjpの「Navigator Network 2018」に参加してきました。
年に一度の事業報告と懇親会で、普段はあまりお会いすることのないスタッフやナビゲーターの方と交流する場でもあります。

今回は、LINEさんと事業提携したということで、新宿のミライナタワーにあるLINE本社で開催。
新宿の街が見渡せるガラス張りの会場でとってもおしゃれでした。




LINEデリマからは、ピザハットのピザたちが差し入れされ、LINEの景品をかけた撮影大会を実施。選ばれた人にはLINEグッズのプレゼントがありました。
ちなみに私は下記の写真で入選し、LINEキャラクターのサリーのノートをゲット。







イベントでは、今年最もホットな観光スポットとして栃木県矢板市の「おしらじの滝」が旅人大賞を受賞
滝の水が流れていないときもあるそうですが、そのような状況に限り、滝つぼに人の顔のシルエットが現れるそうです。
さらに注目されると思うので、ぜひ訪れてみてはいかがでしょう。
詳細はこちら




LINEトラベルjpでは、現在「ちびまる子ちゃん」のスタンプが無料でもらえる下記キャンペーンを実施中。

LINEトラベルjp、『ちびまる子ちゃん』とコラボレーション! 「友だち追加」した方全員に可愛いコラボスタンプを無料でプレゼント

2019年1月9日までなので、お早めにどうぞ!




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)











1 件のコメント:

  1. このサイトは reCAPTCHA で保護され、Google プライバシー ポリシーと利用規約が適用されます。

    返信削除