2014年12月22日月曜日

パキスタン(フンザ)の写真素材に画像追加

私のサイトの「世界の写真・イラスト素材」の「パキスタン(フンザ)」に画像を追加しました。






【内容】
商用利用も可能なパキスタン(フンザ)の写真素材。杏の花が咲きほこる風の谷フンザの絶景やウルタル、ディラン、ラカポシなど世界の高峰、世界遺産のタキシシラ遺跡などの画像素材をご提供しています。
画像サイズも選べるので用途に応じて選択できます。パンフレットやWebサイトなどにもどうぞ。








私が訪れたのは、イスラマバードからカラコルムハイウェイを北上し、中国との国境に近いフンザという地域。
ここは1974年までフンザ王国という小さな国でしたが、その後パキスタンに吸収され今に至っています。

私はフンザの谷が花で色づく春に行ったのですが、パキスタンというイメージからは程遠い平和で静かな桃源郷でした。
宮崎駿の「風の谷のナウシカ」の谷のモデルとなったと噂されていますが、実際に訪れるのはなかなか大変なので写真でその風景を見てみてください。

パキスタン(フンザ)写真素材
パキスタン(フンザ)写真集
パキスタン(フンザ)旅行記


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番

下)




0 件のコメント:

コメントを投稿