2017年9月17日日曜日

ミャンマー旅行記#43-「ミャンマートレジャーリゾート」の充実した朝食

旅行期間:2017年2月

5日目

朝起きて部屋のテラスに出てみると、湖にうっすらと靄がかかっていて幻想的。目の前の山の稜線は朝焼けでうっすらと赤くなっています。
気温は昼間とうってかわって肌寒く、フリースを羽織ってちょうどいいくらい。







少しすると朝日が山から顔を出してきました。
部屋から外に出ると、空はスコーンと晴れ渡り、すがすがしくてとっても気持ちいい。
湖の上には気球が上がっていました。今日は最高の眺めだろうな~。




















美味しい空気ですっかり目も覚めたところで、ホテルのレストランで朝食です。
朝食はブッフェ形式で、ミャンマー料理から洋食、そして和食までたくさんの種類が用意されていました。
















私はその場で作ってくれる麺料理をいただきましたが、酸味がちょっとあってとっても美味しい。
何より、できたてあつあつのが食べられるのは嬉しいです。


【関連リンク】
ミャンマーの水上コテージ「ミャンマートレジャーリゾート」はインレー湖の夕日の名所
夕陽に染まる仏教建築群は必見!ミャンマーの古都バガン
水上村が広がるミャンマーの「インレー湖」をボートで巡る
落ちそうで落ちない!ミャンマー「ゴールデンロック」の写真スポットと道のり
仏塔が奏でる音色に感動!ミャンマー「カックー遺跡」を巡る
世界でここだけの場所も!ミャンマーの大都市ヤンゴン


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...