2017年4月2日日曜日

母のバースデーケーキに『北海道”北のブランド”認定フルーツデコレーションケーキ』をプレゼント

もうすぐ母の誕生日。
プレゼントは何がいいかとたずねたら「ケーキ」と即答だったので、先ほどバースデーケーキを注文しました。

今回選んだのは、果物がたくさんのったフルーツデコレーションケーキ。



冷蔵発送・全国宅配《☆生デコレーションケーキフルーツ☆》楽天ランキング1位獲得!国産いちごにフレッシュフルーツどっさり!無添加素材を使用した贅沢フルーツケーキ!【バースデーケーキ 誕生日ケーキ 記念日 花見 お花見 ホワイトデー 母の日 ポイント2倍】


商品説明(サイトより)
贅沢素材の全国宅配OK
ましゅれの生デコレーションケーキフルーツ
オリジナルメッセージは最大60文字!
北海道有機JAS認定小麦と平飼い自然卵・ミネラルシュガーを使用したオーガニックケーキ!たっぷりの無添加生クリームを1枚1枚手焼きした自家製クレープで包みこみました♪フルーツは缶詰を使用せず、フレッシュフルーツだけをたっぷりとのせています!ましゅれ自慢の一品です!!

対応サービス(サイトより)
*ロウソク5本無料サービス
*白箱にましゅれ掛け帯を無料でお付けします。
*フリーメッセージカード
*のしサービス
*メッセージチョコプレート



このケーキを販売している「自然素材の菓子工房 ましゅれ」は、「自然素材・無添加素材の原材料の原料まで追求した自然派スイーツのお店」ということで、『北海道”北のブランド”認定製品取扱店』となっています。

※お店のこだわりについては、サイト↓に詳しく掲載されているのでご覧ください。



また、品質の良さに加え、「冷蔵」で届けてくれるというのも決め手の一つ。
通販のケーキの場合、冷凍で送られることが多いのですが、楽天でも希少な「冷蔵」宅配ということで、届いてすぐに食べられるし、解凍に失敗して台無しになることもありません。冷凍に比べ消費期限は短いですが、それでも4日は大丈夫ということで、うちの場合は問題なし。
いろいろ使えそうないいケーキ屋さんを見つけました。

他にはこんなケーキもあります。

 

 

 




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿