2017年1月18日水曜日

パソコンから目を守る!ブルーライト86%、紫外線99.9%カットのPCメガネ購入

最近、パソコンによる目疲れがすごく、目のチカチカ、ショボショボ感がひどくなってきたので、パソコンの光から目を守るPCメガネを買いました。

こだわったのは、とにかく防御率が高く、ずっとかけていても疲れない軽いもの。で、いろいろ探して選んだのが、医療用フィルターレンズを使用しブルーライト86%、紫外線99.9%のカット率を誇るこちらのメガネ。



主な効果
・目に有害な「青色光(ブルーライト)」を最大86%カット!
・紫外線99.9%カット!目元も日焼け止め防止に。
・パソコンやゲームの疲れ目対策。
・眼精疲労を軽減 目の疲れやまぶしさ軽減にも。
・眼疾患予防と術前・術後に最適。
・中高年特有のまぶしさ、眼疾患に。



光の透過率によってレンズの色は他にもあるのですが、とにかく最大の効果を得たかったので一番強力なものにしました。

レンズの色がイエローブラウンなので、すべてがその色味で見えるのですが(下の写真くらい)、色彩の確認が必要な写真などの画像処理以外は問題なく使えます。これをするようになってから、チカチカする目の眩しさも抑えられ、長時間パソコンを使っても疲れにくくなりました。




ちゃんとしたメガネケースもついてくるので持ち歩きにも便利。会社で併用するのもおすすめです。


他のフレームやレンズの色は、PCメガネ(ちあふるマーケット)で探してみてください。




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...