2016年11月8日火曜日

福島県裏磐梯旅行記#15-早朝の五色沼散策

旅行期間:2016年10月

4日目

早朝5時半に起きて、部屋の窓から外を綺麗な朝焼けが見えました。




ちょっと雲は出ているものの雨は降っていないので、今回は一人で早朝の五色沼散策に出かけます。
二日目の早朝散歩の時に出発した時間よりも早かったのですが、朝もやが思ったより発生していませんでした。


































今日は最終日で時間がないのと、ペースを他の人に合わせなくて良かったのとで、赤沼まで1時間半で往復。見どころのない場所は小走りで走り抜け、なんとか写真を撮りつつ、朝食の時間までにホテルへ戻ることができました。

7時半、ロビーで両親と待ち合わせ、そのまま朝食会場へ。軽いトレイルランをしたあとのごはんは最高に美味しかったです。


【裏磐梯観光のガイド記事】
五色沼の絶景スポットはここ!福島県の裏磐梯「五色沼湖沼群」の散策ポイント
磐梯山と五色沼トレッキング!日本百名山の山頂まで登って360度の絶景を見よう

【スタンダードな裏磐梯レイクリゾートの部屋プラン】
裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)

【ワンランク上の裏磐梯レイクリゾートの部屋プラン】
裏磐梯レイクリゾート 新館 虹の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...