2016年10月19日水曜日

「裏磐梯レイクリゾート」に三連泊!福島の裏磐梯にある「五色沼」と「磐梯山」に行ってきた

先日、両親と一緒に3泊4日の旅行に出かけました。両親と泊りがけの旅行に行くのは本当に久しぶりで、お互いとてもいい思い出になったと思います。

今回選んだ行き先は、

福島県の裏磐梯

で、百名山の「磐梯山」や「五色沼」で知られ温泉もあります。








【磐梯山や五色沼の様子】
五色沼の絶景スポットはここ!福島県の裏磐梯「五色沼湖沼群」の散策ポイント
磐梯山と五色沼トレッキング!日本百名山の山頂まで登って360度の絶景を見よう


宿泊は、星野リゾートから経営が移って、去年リニューアオープンルした、

裏磐梯レイクリゾート 本館 五色の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)

に三連泊したのですが、最上階の広い洋室でベッドの他にゆったりとしたソファセットなどもあり、かなり居心地が良かったです。



実はこのホテルには、「星野リゾート裏磐梯ホテル」時代にも泊まったことがあるのですが、その時より格段に満足できました。ホテルの人曰く、「地元の人にも利用しやすいホテルを目指した」ということです。








この旅行については、今後少しずつブログで紹介してきたいと思います。

【ワンランク上の裏磐梯レイクリゾートの部屋】
裏磐梯レイクリゾート 新館 虹の森(旧:裏磐梯猫魔ホテル)


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...