2016年9月27日火曜日

無事終了!「ツーリズムEXPOジャパン2016」に参加

9月24日から25日に開催された「ツーリズムEXPOジャパン2016」に行ってきました。
今年は、去年キルギスを訪れた時にガイドをしてくれた「Central Asian Travel System」のスタッフから頼まれて、キルギスブースのお手伝いとして参加。











一般のお客さんはもちろん、旅行会社関係の方も訪れ、小さなブースがいっぱいになってしまうこともありました。
また、キルギスの現地ツアーが当たるクイズ大会を行いましたが、二日目は用意した問題が足りなくなってしまうほど参加した方の正解率が高くてびっくり。アンケート用紙もすべてなくなり、スタッフも喜んでいました。
ご参加いただいた方、ありがとうございました。

イベント終了後、手伝ってくれたお礼にと、フェルト製品や蜂蜜などたくさんのキルギス土産をいただきました。役に立ったかわかりませんが、ありがたくいただきます。










今年は、会場の外でも色々な国の屋台が出ていて、入場料を払わなくてもイベントを楽しめるようになっていました。(去年はなかったような・・)








今回お手伝いした「Central Asian Travel System」の会社は、キルギスの首都ビシュケクにあり、日本語が話せるスタッフもいるので、キルギスを訪れる際には現地の旅行情報など相談してみてください。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...