2016年8月8日月曜日

ドラえもんだらけ!六本木ヒルズの夏祭り

先日、仕事の関係で六本木ヒルズに行ってきました。




六本木ヒルズに着くまでは知らなかったのですが、ちょうど夏祭りの開催中(8月28日まで)だったらしく、ビルの麓にほぼ等身大のドラえもんがたくさん並んでいました。
それぞれ表情も異なり作りもちゃんとしていて、何よりこの数はかなり壮観。





別の場所にはドラえもんの巨大バルーンも設置されていました。



他にも、ジブリの30年がぎっしり詰まった「ジブリの大博覧会」(9月11日まで)や、8月26日から28日には盆踊りも開催されるので行ってみると楽しいかも。
イベントの飾り以外にもこんなオブジェもあります。




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿