2016年5月25日水曜日

リニューアルオープン!昭和レトロな日帰り温泉施設「玉川温泉」

先月取材に訪れた日帰り温泉施設の「玉川温泉」が、2016年5月21日(土)にリニューアルオープンしました。

埼玉県の山間にある昭和レトロをコンセプトにした温泉で、アルカリ性のやさしいお湯とともに、コカコーラの自販機やオート三輪のミゼットなど、数々の骨董品(?)が見られる癒し処。








玉川温泉については、下記の取材記事で詳しくレポートしているので参考にしてください。

昭和レトロな日帰り温泉!埼玉県「玉川温泉」のトロトロ湯に浸かってタイムトラベル

【内容】
埼玉県のときがわ町にある「玉川温泉」は、pH値「10.1」を誇るアルカリ性の天然温泉と、古き良き昭和の雰囲気を楽しめる日帰り温泉施設。館内では、古びたポスターや調度品がいたるところで見られ、全国のご当地サイダーが並んだ「玉川商店」や、木の香りが心地よい「木の図書室」など趣向を凝らした空間がいくつもあります。1960年代にタイムスリップして極上の温泉を楽しんでください!


以下、写真で施設の一部をご紹介します。(撮影はリニューアル前)

































取材記事を読む

ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...