2016年5月29日日曜日

すべてを忘れて集中できる「大人の塗り絵」と「色鉛筆」をプレゼント

田舎で暮らす母のために、「大人の塗り絵 ねむれる森ぬり絵ブック」とそれを塗るための「ファーバーカステル 色鉛筆 36色セット」をプレゼントしました。






塗り絵について(サイトより)
大人のぬりえブーム再燃に火をつけた『ひみつの花園』の続編。大ヒットぬりえ『ひみつの花園』の本当の続編がついに登場。
細密に描かれたファンタジーワールドが現れるおとなのための、美しいぬりえブックです。
神秘のファンタジーワールドを旅しながら、色のない森を彩色していくことで、「眠っている森が目をさまし、生き生きとよみがえる」というコンセプトの本作。
テキスタイルのような美しい細密画が、色を塗ることで見違えるように美しくなります。
いろいろな画材、塗り方で、がらりと違った雰囲気も楽しめます。できあがったその森は塗った人だけの、世界でたったひとつのオリジナル作品。
ページに入った物語をなぞりながら空想の翼を広げ、思い思いに線を描き、さらにぬりえを楽しめるのも特徴の一冊。



他の塗り絵

 

 


その他の塗り絵や色鉛筆はこちらが安い
雑貨マニアmarz
オフィス・エクスプレス


塗り絵には、その作業に没頭できることから、ストレス発散や集中力アップなどの効果も得られるとか。
子供用の塗り絵と違って絵柄も緻密なので、それを自分好みの色を塗って仕上げていくというのはなかなかの達成感も味わえると思います。

趣味として楽しめるのはもちろんですが、最近ストレスがたまってどうにも解消できないという人など、一つの方法として試してみてはいかがでしょう。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...