2015年12月12日土曜日

「東京23区内唯一の渓谷でリフレッシュ!等々力渓谷の魅力と見どころ」記事が掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

東京23区内唯一の渓谷でリフレッシュ!等々力渓谷の魅力と見どころ

の記事が掲載されました。
























【内容】
東京23区内で唯一の渓谷「等々力渓谷」は、東京世田谷区に位置し、駅から5分ほどで行くことができるアクセス抜群の自然豊かな公園。パワースポットの等々力不動尊や渓谷の斜面に造られた素晴らしい日本庭園など、全長1kmほどの中にぎゅっと見どころが詰まっています。渓谷内には甘味が美味しいお茶屋さんもあるので、川のせせらぎを聞きながら一服するのもいいでしょう。
記事を読む


ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿