2015年12月7日月曜日

千歳烏山「さんぱち食堂」でクリスマス&忘年会!

京王線の千歳烏山にある私の大好きなお店、

さんぱち食堂

で、いつもの仲間たちとクリスマス&忘年会を開催しました。

今回の参加者は13人だったので、またお店の半分を貸切。おかげで気兼ねなく盛り上がれました。
初参加の方が数人いましたが、中には数時間車を飛ばしてきてくれた人も!








この日の料理は、「クリスマスっぽいのを何か入れてほしいな」とお願いしておいたところ、「クリスマスと言えばチキンでしょ」とのシェフのお言葉があり、骨付き鴨肉(チキンじゃないけど)を用意してくれました。

他にも本日のメニューからいろいろオーダーしましたが、今回初めて食べる料理も多く、いつもながら味も見た目も楽しませてもらいました。











 















 


特にブリのマリネとブルーチーズがきいた鹿のグラタン、かなり好みでした。馬場農園の野菜も新鮮で味が濃く美味しかったな~。いちじくのコンポ-トは女子に評判高かったです。
ぜひクリスマスや年末年始に遊びに行ってみてください。


さてここから、「さんぱち」のかわいい店内をご紹介。
今回は別件で一眼レフカメラを持っていたので、営業前の店内を撮影させてもらいました。


























店内で利用されている調度品はオーナーこだわりのアンティークもの。
お店のコンセプトやインテリアなどについて質問すれば喜んで応えてくれると思うので、来店したらいろいろと聞いてみてください。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...