2015年11月8日日曜日

水上温泉郷と尾瀬トレッキング#12END-上毛高原から新幹線「Maxとき」で東京へ

旅行期間:2015年10月

3日目

時刻は12時半。
ちょうどホテルの内湯の清掃が終わって入浴できる時間です。
さっそくお風呂に行ってみると、ほとんど貸切で利用できました。

最後の温泉をゆっくり堪能したあと、ホテルのレストランでランチ。
今日は土曜日なので、ランチバイキングをやっていました。
子どもが好きそうなメニューが多い中で、それぞれ味と辛さが違うカレーが3種類ありとても美味しかったです。




その後、11階のライブラリーに行ってみると、大きな窓から紅葉した周りの山並みが一望できました。
ここからの景色は絶景なので、ぜひ景色が見える明るいときに行って見てください。

 









そこで休憩していたら、あっとう間に出発の時間。
ロビーに下りて、ホテルのシャトルバスに乗り込みます。

薄暗くなる中、上毛高原駅へ。
駅に着いたころにはすっかり暗くなっていました。
駅構内には、観光案内やいろいろな展示もあるのでいい暇つぶしができます。




17時53分発の新幹線「Maxとき」に乗り、東京へ着いたのは19時。
新幹線の速さに感心しつつ今回の旅行を終えました。

 

 


今回宿泊したホテル:
水上温泉郷 水上高原ホテル200
【新幹線付プラン】水上温泉郷 水上高原ホテル200(JR東日本びゅう提供)


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...