2015年11月2日月曜日

水上温泉郷と尾瀬トレッキング#09-「水上高原温泉ホテル200」の2日目の夕食

旅行期間:2015年10月

2日目

ホテルに戻りお風呂に入ってから、2日目の夕食です。
昨日は1階に行ったので、今日は11階の会場に行ってみました。

 


こちらの方が、1階の会場よりも小さめで落ち着いています。
昨日同様、和食と洋食コーナーがあり料理の種類もたくさんで、お皿がすぐにいっぱいになってしまいました。



それぞれの料理にはちゃんと手がかけられていてどれも美味しい~。
デザートのケーキが充実しているのもうれしいです。

 






ちょっと食べ過ぎてしまいましたが、今日はたくさん歩いたので良しとしましょう。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿