2015年11月12日木曜日

福島の「磐梯山と五色沼トレッキング」と草津温泉の「ホテル一井」の記事を掲載:たびねす

私が旅行ナビゲーターをしている旅行情報サイト「たびねす」に、

磐梯山と五色沼トレッキング!日本百名山の山頂まで登って360度の絶景を見よう



部屋から湯畑が一望!草津温泉随一の好立地「ホテル一井」で名湯を満喫

の記事が掲載されました。























【内容:磐梯山と五色沼トレッキング】
福島に位置する日本百名山の磐梯山は、八方台登山口からスタートして山頂まで行くのが最短ルート。2時間半ほど登れば、山頂から360度の絶景が見渡せます。
その磐梯山の麓、裏磐梯の五色沼では、静かな森の中に青や緑、赤などの神秘的な色の湖沼が見られるので、磐梯山のトレッキングとあわせて訪れてみてください。
記事を読む


【内容:草津温泉「ホテル一井」】
「ホテル一井」は、草津温泉の中心「湯畑」の目の前に建つ好立地な老舗ホテル。どこへいくにも便利な場所で、バスターミナルからも徒歩圏内。
ホテルでは、湯畑のすぐ前から湧き出る人気の「白旗源泉」のお湯に入ることができ、草津の中でも歴史の古い名湯を思う存分楽しめます。湯畑が見える部屋に泊まって、心行くまで草津を堪能してください。
記事を読む


ぜひご覧ください♪


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿