2015年10月26日月曜日

水上温泉郷と尾瀬トレッキング#06-「水上高原温泉ホテル200」の夕食と館内

旅行期間:2015年10月

1日目

楽しみにしていた夕食の時間です。
ブッフェ形式の場合は、1階「白樺ダイニング」と11階「レストラン谷川」のどちらでもいいとのこと。他に、浴衣着用禁止の「レストラン藤原」も11階にあります。

2泊するので、今夜は1階の方へ行ってみました。




和食洋食とたくさんの種類の料理が並び、これはあれこれ選ぶのが楽しい。
中でもその場で切り分けてくれるローストビーフが柔らかくて美味しかったな~







夕食後しばらくして、もう一度内湯に入ってから館内を探検してみました。

広いロビーには、ゴルフグッズの売店やお土産コーナー、奥には暖炉と大きなテレビがあり、暖炉のある一角は、なんだか誰かの別荘のような感じです。






11階には、ジムやライブラリーがあり、本棚の他にマッサージチェアやソファセット、パソコンが置かれ、インターネットは無料で使えます(全館Wi-Fi完備)。

今は夜なので外の景色は見えませんが、昼間は周りの山々が一望できるはず。
館内にこういう場所があるのはポイント高いです。



 

 


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...