2015年10月24日土曜日

水上温泉郷と尾瀬トレッキング#04-山の中の巨大なゴルフ場

旅行期間:2015年10月

1日目

水上温泉郷 水上高原ホテル200」は開けた高原にポツンと建つ一軒宿的なホテルで、周りには、ゴルフ場とスキー場しかなく、一面紅葉した山並が見渡せます。
駐車場の端っこに露天風呂「凛楽」があり、その脇には「大井戸の湧水」が湧き出ていて飲むことも可能。



 




近くには森の中の散策路「森の散歩道」もあり、気持ちの良い森林浴もできます。
さっそく歩いてみましたが、紅葉で色づき始めた森の中は、木漏れ日が射し込みとても綺麗。



 









もう一度ホテルまで戻り、今度はゴルフ場を散歩してみました。
広大な敷地はかなりの歩き応えがあり、ゴルフのとき、カートを使わずにプレーしたらいい運動になりそうです。

緑の芝と色づいた山の景色が最高に素晴らしく、このホテル、本当にいい場所に建ってるな~。
私はゴルフをやりませんが、こんな環境の中でやったらさぞかし気持ちいいと思います。
































さわやかな高原の空気の中を2時間ほど散歩し、次はホテルの温泉に入りに行きました。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...