2015年9月7日月曜日

キルギス・カザフスタン旅行記#25-Ashu Guest Houseのランチ

旅行期間:2015年7月

4日目

宿に戻ったあとは、ランチまで少し時間があったので、中庭のブランコで遊んだり東屋で昼寝をしたりして過ごしました。
外の日差しは強烈ですが、東屋の日陰に入ると涼しい風が通り過ぎ気持ちいい。

 







時間になったのでダイニングルームへ行くと、外側にあるテラス席が用意されていました。
ペットボトルに入ったビールをお裾分けしていただき乾杯。
ランチのメニューは、サラダ、チキンスープ、スパゲティと、昨日ここへ来る途中に買ったスイカとメロンが出ましたが、やっぱり高いやつが一番美味しかったです。
本当に甘くて瑞々しいのでキルギスの夏の果物はおすすめ。

 

 







 


のどかな景色を見ながら美味しい料理をいただき、みんなの旅の話で盛り上がりました。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿