2015年9月2日水曜日

牛たん専門店 杜の都 太助で牛たんシチューのランチ@汐留

仕事で汐留に用事があったので、お昼ご飯を

牛たん専門店 杜の都 太助

でいただきました。

いくつかあるランチメニューの中で今回選んだのは「特製牛たんシチューセット」。
セットにはシチューの他に、麦飯、和風テールスープ、サラダがついていて、追加料金でとろろをつけることもできます。





私はせっかくなのでとろろ付にしてみました。
シチューに麦とろと和洋折衷な感じですが、これがなかなかいける。

メインのシチューが濃い目の味付けで、それをおかずに麦とろが進みます。お肉も柔らかくていい牛タンを食べたという実感がありました。

毎日のランチの値段にしてはちょっとお高目ですが、たまになのでヨシとしましょう。
ランチ時はとても混むので、少し時間をずらして行った方がいいと思います。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿