2015年7月2日木曜日

スリランカ旅行記#61-世界遺産ゴールでランチ

旅行期間:2015年1月

7日目

暑さでぐったりしたところでランチタイム。
近くのレストランでバイキングです。

まずは何より冷たい飲み物ということで、めったに飲まないコーラを注文。
このときばかりはキンキンに冷えた炭酸が美味しかった~~。
料理は完全に観光客向けで無難な感じです。

 





次から次にいろいろな国の団体さんがやってきてあっという間に満席になってしまい、まだ時間があったにも関わらずゆっくり座っていることができませんでした。
料理や雰囲気も含め、やっぱりもう少し地元色のあるところの方がいいな。

時間まで下の階にあるお土産屋さんで暇を潰しバスに戻りました。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿