2015年7月21日火曜日

キルギス・カザフスタン旅行記#2-OTRAR(オトラル)ホテル

旅行期間:2015年7月

1日目

ゲートから出て、今回のツアーのガイドをしてくれるキルギス人のエリさんと合流。来日経験もある日本語がとても上手な女性です。

あとについて空港から出ると、プラカードを持った人たちが大騒ぎをしていました。
一瞬デモかなにかと思いましたが、どうやら、同じ飛行機に乗っていたスポーツ選手たちのお出迎えのよう。テレビカメラも来ていたので、有名選手たちなのでしょう。

駐車場に行くと大きなバスが何台か停まっていて、そのうちの数台は日本人ツアーで利用するもの。
バスの車内は15人のお客さんで使うにはとても広く、一人3席くらい利用できそうなほどゆとりがありました。
一眼レフなど荷物が多いのでこれは助かります。

 



空港からホテルまでは20分ちょっとで到着。
今夜のホテルはパンフィロフ公園前にあるOTRAR(オトラル)で、少々古さを感じますがWi-Fiも利用でき部屋の設備も必要充分。

 

 


今日は移動で疲れたのでシャワーを浴びてすぐに就寝です。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...