2015年6月27日土曜日

スリランカ旅行記6日目分のまとめ記事掲載

私のサイトの世界の旅行記スリランカ旅行記の6日目分を掲載しました。












【内容】
ピンナワラでは象の孤児院を見学。近くの川では象たちが気持ちよさそうに水浴びする姿もみることができ、名物の「ぞうさんペーパー」も手に入れた。ピンナワラから南下し悪魔祓いの仮面で有名なアンバランゴダの仮面博物館に立ち寄りった後、インド洋を望む黄金海岸をドライブし美しい夕日を眺めた。スリランカ最後の夜は、ゴールにあるスリランカの建築家ジェフリー・バワがデザインしたJetwing Lighthouse(ジェットウイング・ライトハウス)に宿泊。目の前に海広がるホテルでリゾート気分を満喫した。














この日は、この旅行で一番楽しみにしていたピンナワラでの象の水浴びが見られて感動。そこで食べたバナナの葉でくるまれたランチも美味しかったです。
黄金海岸での夕日はこの上なく美しく、南国に来たんだな~と実感しました。
ぜひ、気持ちよさそうな象とインド洋に沈む夕日をご覧ください。
スリランカ旅行記6日目のまとめ記事


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...