2015年1月18日日曜日

大町温泉と信濃大町旅行記#08-立山プリンスホテルの夕食2日目

旅行期間:2014年12月下旬

2日目

部屋で着替えてからさっそくお風呂で温まろうと大浴場へ行くと、昨日とうってかわってすごい人。
とても入る気になれず、一時退散し時間をおいて行くことにしました。

二度目に行くとさっきよりは減っていたので入りましたが、こういうところも大型ホテルが苦手な所以です。

さっぱりした後は2日目の夕食です。
今回も種類が多く楽しい内容。一人ひとり炊くご飯が美味しかった~。









そういえば、2日目の今日は完全にフリータイムだったのですが、出かけなかった他のお客さんはどのように過ごしていたのだろう。
というのも、今回のツアーは「温泉に連泊」というのがふれこみだったため、特に出かけず温泉でのんびり過ごすという目的の人も多かったと思うのですが、このホテルのお風呂は9時から15時まで清掃で使えないということが到着後通達されたのです。

温泉に入りに来たのにそんなに長い間お風呂を使えないというのはちょっと残念だし、実際、そうと知っていたら選ばなかったと言って怒っているお客さんもいました。
私は出かけてしまったのでその時間に入れなくても問題ありませんでしたが、温泉を目当てに来た他の人はかなり時間をもてあましてしまったのではと思います。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...