2014年12月14日日曜日

イタリア料理 DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)@五反田

先日友人と、五反田にあるイタリア料理レストラン、

DON CONA CONERY(ドンコナコネリー)

に行ってきました。
五反田駅直結なのでアクセスも便利。

数日前に予約していたので、窓側のいい席を確保できました。
窓の外には五反田の夜景が広がっています。

 

 



今回は席だけ予約したので、アラカルトで好きなものを注文。
「パルマ産熟成生ハムとモルタデッラハムの盛り合わせ」、「シェフおすすめ! 本日の厳選チーズプレート」、「鯛のカルパッチョ」、「菜園風 野菜のスティックサラダ “バーニャ・カウダ”」、「マルゲリータ・ブッフェラ D.O.C」にしました。












自慢の窯焼きマルゲリータがトマトソースが濃く、生地もモチフワで美味しい!
また、バーニャカウダの野菜も新鮮でクリーミーなソースとよく合います。野菜のボリュームがすごくて、メインっぽいものを頼まないでもお腹いっぱいになってしまいました。
次回は、パスタやデザートも食べてみたい。

テーブルも広く、照明を落とした店内の雰囲気もいいので、ゆっくり落ち着いて食事するのにぴったりだと思います。
私たちが訪れた時は休日だったせいか、ご夫婦などの家族連れのお客さんがけっこういました。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...