2014年9月11日木曜日

「動物・鳥・昆虫の写真・イラスト素材」を掲載

私のサイトの「シーン別写真・イラスト素材」に、「動物・鳥・昆虫の写真・イラスト素材」のページを追加しました。




【内容】
世界各地で撮影した動物や鳥、昆虫の写真・イラスト素材。犬や猫の他、マチュピチュのリャマやアンデスのアルパカ、ヒマラヤのヤク、砂漠のラクダ、リトルガラパゴスと呼ばれるバジェスタス島のアシカ(オタリア)やペンギンなど、日本ではあまり見られない動物を多数掲載。



とにかく見ているだけでかわいいものから、逞しいヒマラヤのヤク、ごつい亀までいろいろと出会ってきました。特に限られた環境の中でしか生きられない動物というのは、その条件を満たす場所に行かなければ会えないので貴重です。
それに、やはりそれぞれの適地にいる動物は、当然のごとく周りの風景ともバッチリ合うので、そこにいるだけで絵になります。

日本(特に東京とか)にいると、比較的大きな動物というのは動物園などに行かないとなかなか出会えないので、アンデスとかヒマラヤの檻や柵のない大自然の中を悠々と歩いている姿や、荒々しい波打ち際で雄たけびを上げるアシカのコロニーなどを見ると、なんとも自由と逞しさを感じます。
動物・鳥・昆虫の写真・イラスト素材


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿