2014年6月11日水曜日

SAYONARA 国立競技場 FINAL#07-谷村新司「昴」、森山良子「今日の日はさようなら」熱唱

グラウンドが暗転しスポットライトが当たります。
その中に谷村新司さんが登場し「昴」を熱唱。
「昴」はこういうイベントには「間違いなし」という曲ですね。
















続いて、真っ赤なドレスでキメた森山良子さんとバトンタッチ。
ギター片手にグラウンドの中央へ走っていきます。




曲は、これまたこの場にぴったりな「今日の日はさようなら」。
学生のとき、授業や何かで歌った覚えがありますが、プロのナマ唄はまったく別物ですわ。








どちらもライブで聴くのは初めてでしたが、やはりテレビなどで聴くのとは違い、直に体にしみ込んでくるものがありました。




↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿