2014年5月29日木曜日

虫刺されや傷にも効くクナイプ(入浴剤)




ゴールデンウィークに実家に行ったとき、私が愛用しているクナイプのバスソルト(入浴剤)をひとつ持っていってプレゼントしたのですが、それから1ヵ月ほどたった先日、母親から、

虫刺されや傷が良くなるからもっと送って

とメールがきました。

今両親が暮らしているのは自然豊かな田舎で、ガーデニングや専用の畑で家庭菜園などをしているため、東京にいたころに比べると虫に刺されることがとても多いそうです。

今までお目にかかったことのないような虫もわんさかいて、みなさんこの上なく元気。
そんな虫たちにやられて、市販の虫刺され薬では治らず病院に行ったこともあるそうです。



そんな中、この入浴剤を入れたお風呂に入り続けたところ、なかなか良くならなかった傷が治ってきたとこのこと。
確かに私も、虫刺されではないですが、冬に乾燥してカサカサしてしまった肌がよくなりました。

そこで今回は、以下の5つを発注。(ちなみに最初に持っていったのはユーカリ)

グーテナハト(やすまる香りで夜へといざなう)




ヘイフラワー(美肌と気分のリラックス)




ワイルドローズ(気持ちのリラックスとお肌の保湿)




ラベンダー(気分をリラックス)




カミーレ(お肌のカサカサに)




ラベンダー以外は全て使用経験ありですが、特に肌にはカミーレが効果ありました。
近くの大型薬局よりネットの方が安く、まとめ買いしても家まで届けてくれるのでとても便利です。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...