2014年5月31日土曜日

サイト&ブログ移行から一周年




こちらのブログに引っ越してから、早いもので一年経ちます。
そして記事数が、この投稿でようやく300になりました。

ブログ移行時はアクセス数も一桁でしたが、今ではなんとか一日3桁までに増加。
また、同じ時期にサイトの方も独自ドメイン(kaycomdesign.com)を取得し移行したのですが、こちらも旧ドメインのときのアクセス数を超え、Googleのスニペット内にサイトリンクも6つ表示(日によってけっこう変わりますが)される日も出てくるようになりました。





本業の傍らで更新しているので、本当にチビチビと少しずつページが増えていっている感じですが、何かしら存在価値のある内容にしようと心がけています。




このブログやサイトを見て、「どこどこの国に行きたくなりました」とか「どこどこのレストランに行ってきました」などの声を聞くと、少しは役に立てたかなと嬉しく思うと同時に、更新する元気も沸いてきます。

いつまで続くかはわかりませんが、自分が楽しくやっていけるうちはどんどん育てていきたいと思いますので、これからもよろしくお願いします。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...