2014年2月7日金曜日

トルコ旅行記#47-アタチュルク廟と「Barcelo Ankara Altinel(バルセロ アンカラ アルティネル)」ホテル

旅行期間:2013年9月29日~10月8日

7日目

アンカラ市内に入ってきました。
完成まで9年間かかったというアタチュルク廟で写真ストップ。
敷地の外から見たので、上の方しか見られませんでしたがかなり大きい。

 



雨が降り出したので早々に引き揚げ、今日のホテル「Barcelo Ankara Altinel(バルセロ アンカラ アルティネル)」へ。
ホテルは街中にあり、部屋がとても広い。

 

 

 


夕食はホテルのレストランでバイキングです。
色とりどりの料理が並び、デザートもいっぱい。
長い移動でお腹が空いていたということもあり、とても美味しかったです。

 








夕食の後、数人で近くのスーパーマーケットに行ってみました。
地元のスーパーは面白いので、あればできるだけ立ち寄るのですが、アンカラのお店は品数が豊富で日本のと変わりません。

スーパーの袋だとホテルに持ち込めない場合があるらしいので、行くときは自分の袋を持って行った方がいいです。

 


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...