2013年11月27日水曜日

トルコ旅行記#22-パムッカレで一番の5つ星ホテルSpa Hotel Colossae Thermal‎(スパホテル コロッセア サーマル)

旅行期間:2013年9月29日~10月8日

4日目

石灰棚からパムッカレの町に下りる頃にはもうあたりは真っ暗。
しばらく町の中を走ると今日のホテル「Spa Hotel Colossae Thermal‎(スパホテル コロッセア サーマル)」に到着です。

 

 


ここのホテルはパムッカレの町で一番いいホテルだということですが、都会のデラックスクラスというわけにはいかず、あくまでも田舎のデラックスだそうです。


多くの団体旅行が利用するのか、今までトルコで宿泊したホテルの中で一番賑わっていました。
その賑やかさは、ホテルというよりはショッピングモールのような雰囲気。
温泉のプールもあるので、それ目当てに来る人も多いのでしょう。

部屋は眺望もなく広さや設備もいたって普通。




夕食の時間になったのでホテルのレストランへ行くと、広いホールに所狭しとテーブルが並べられびっしりとお客さんが座っていました。
とにかくすごい喧噪で、パムッカレに観光に来た世界中の観光客が一堂に会した感じです。
ホールの一角ではライブが行われていましたが、聴いている人いたのかな(というより騒がしくてよく聞こえない)。




料理は隣接の部屋までとりに行かなければならないのですが、この混みようなので移動するのも周りに気を使います。
並んでいる料理もいまひとつで、あまり種類がありませんでした。

 


ここでは会話もままならなかったので早々に部屋に引き上げ就寝です。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)




0 件のコメント:

コメントを投稿

LinkWithin

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...