2013年8月31日土曜日

姫路に行ってきました

今日、2泊3日の姫路旅行から帰宅しました。

ちょうど台風が近づいてきたせいか、かなり蒸し暑くいろいろ歩き回るにはちょっと大変でしたが、久しぶりに会う友人たちとは楽しい時間を過ごせたし、想像以上の姫路城の素晴らしさに感動したし、とても充実した旅行になりました。

これから何回かに分けて、その時の模様を写真とともにアップしていくので、よかったらご覧ください。
今回は予告もかねて、写真でのダイジェスト版をどうぞ。

修復中でカバーがかけられている姫路城大天守の「天空の白鷺」


「天空の白鷺」の最上階から見る大屋根


最上階からの展望


千姫の居館の化粧櫓


姫路名物のアナゴ


友人と集まった「カフェ・パーランド」



↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです↓
(ボタンは記事の一番下)





0 件のコメント:

コメントを投稿