2013年7月23日火曜日

会社のおやつに便利なちっちゃいシリーズ



会社のおやつによく食べるお菓子が3つあります。

  • スティックパイ2本入り(神戸屋)
  • 薄皮シリーズ(ヤマザキ)
  • ちっちゃいスイートデニッシュ(フジパン)

神戸屋のスティックパイ2本入り

スイートポテトやレモンチーズ、チョコなどがあり、一袋に長細いパイが2本入っています。
安い割にはしっかりと作られていて、他のふたつと比べるとひとつが大きいので食べ応えがあります。
食べるときにポロポロとパイ生地が落ちるので、汚れて困るものが机に広げてある場合は注意が必要(油分が染みる)。


ヤマザキの薄皮シリーズ

一袋に小さいパンが5つ入っていて、ちょっとつまむのにはちょうど良い。
つぶあんやクリーム、チョコなどの定番がありますが、この間、バナナクリームを発見。
期間限定なのか、新発売なのかわかりませんが、とりあえず買ってみました。
バナナピューレ入りのクリームが疲れた頭にうれしい甘さです。


フジパンのちっちゃいスイートデニッシュ

名前の通り、ちっちゃいデニッシュが4つ入っているのですが、適度な歯ごたえがあってこれも美味しいです。
粗目が振りかけてあるのですが、暑いと若干溶けるのでつまんだ指がベトベト。
でもこの3つの中では一番好きなおやつかも。


とにもかくにも、おいしいおやつをありがとう。


↓この記事がお気に召したらソーシャルで共有してくれると嬉しいです(ボタンは記事の一番下)↓



0 件のコメント:

コメントを投稿